キドジロウが漫画のネタバレ感想を書きたいだけ

天才たちの所業を世に知らしめてえ

かけおちガール

第1話がツイッターで公開されてる(もしくはkindleで0円)のでまずはそれを読んでほしい

 

 

以下気に入った人だけに向けて書きます

 

 

 

今すぐアマゾン開いて続刊ポチって 

 

単行本にはなってなくて1話ごと課金みたいになっちゃうけど1話100円くらいだから

 

大丈夫1話で単行本一冊分くらいの読み応えあるから

 

 

 

 

1話が読み切りとして完成しちゃってるように見えるかもしれないけど(俺がそうだった)、全然序盤だった

 

2話以降はだんだんみどりちゃんに主観が移っていって、良い意味でどんどん話が複雑に

 

女の子のかわいさとか、女の子のグロさとか、そういうのがそれはもうメリーゴーランドのようにぐるぐると、なんで1ページの中にこんなに情報量詰めこめるんだ

 

どうなんだろ?こういうのって俺が男だから余計にファンタジーを感じてしまっているのか、女の人も同じものを感じているのか

 

まきちゃん早くみどりちゃんさらってくれ・・・

 

 

 

 

第1話、

 

「隣にみどりちゃんがいて それだけで 世界は ぱちぱちきらきら 輝いてしまう」

 

ってところ

 

読んでてこっちまで頭がくらくらしてしまった

 

 

 

天才はいるんだなーと思った