キドジロウが漫画のネタバレ感想を書きたいだけ

天才たちの所業を世に知らしめてえ

群青にサイレン

群青にサイレン 1 (マーガレットコミックス)
 

 ジャンププラスで2巻分くらい?まで期間限定無料公開されてるのでみなさま是非この機会に、そして単行本も買おう、みんなで漫画界を潤そう、日本の未来をWowWowしよう

 

[第1話]群青にサイレン - 桃栗みかん | 少年ジャンプ+

 

「ジャンプの河下水希」しか知らない人には意外かもだけど(俺がそうだった)、主要キャラが全員男子の完全な青春スポーツ物です

 

 

 

すごく顔が良い

 

どうしたことだこれは

エッロ

絵うまくなってない?

いやうまくなってるのもあるんだけど

なんか色気?線質?キャラの仕草?とか?

なんで河下先生今まで女の子ばっかり描いてたんだろ?みたいな

とにかく顔が良い

ていうか面白いし

主人公バッテリーの友情なのか確執なのかよくわからん関係性とか

でもバッテリー組むってお前それもう・・・って感じとか

ヒロインポジの空がハチャメチャにかわいい

サブキャラ達も良い、個人的にお気に入りは釘崎

そしてみんな顔が良い

 

f:id:timberdooor:20181227114520p:plain

桃栗みかん「群青にサイレン」12話

画像は釘崎くんです

 

 

正直言うと、

 

河下水希のガチBL読みて〜〜〜〜〜〜〜ってなるよね

いや、群青にサイレンもめちゃ面白いんですけどね

 

それで

 

なんか気になってウィキってみたら、もともとBL畑(JUNE系?というらしい)出身との文字が

 

・・・・

 

 

 

言ってよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

 

 

 

今は忙しいだろうけど、将来的にワンチャンないですかね

今の絵で描いたBL読みたいなあ・・・