キドジロウが漫画のネタバレ感想を書きたいだけ

天才たちの所業を世に知らしめてえ

ボヘミアンラプソディ

早くも漫画の感想じゃない

 

www.foxmovies-jp.com

 

めっっっちゃ良かった〜〜!

 

ツイッターとか友人評ですごくハードル上がってたのでちょっと心配してたけど

 

 

クイーンの曲、完全に映画向きですね、ブチ上がる…

 

何故今までやらなかった

 

映画館でやってるうちに見れてよかった〜爆音映え

 

 

 

ただ不満が2つあって、もうちょい他のアーティストとの交流とか見せて欲しかったなっていうのと、洋画登場人物おぼえらんないからキャラ減らしてくれ〜〜っていうのだったんですが、いやそれ矛盾しとるやんってセルフツッコミして自己解決しました

 

僕のガバだったら本当にすまんけど、最後に出てきた恋人のジム?どっから出てきた?前半にいた?

 

www.youtube.com

 

ウィーウィルロックユーのドンドンパンッは「お前(客)がバンドになるんだよ!」的な発想から生まれたそうで、なるほどな〜ってなりました