キドジロウが漫画のネタバレ感想を書きたいだけ

天才たちの所業を世に知らしめてえ

メタモルフォーゼの縁側

 

メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス)
 

 ど名作やった・・・

 

 

BLにはまったおばあちゃんと書店員バイトJKが漫画を通して仲良くなっていく話なんだけど

 

本当にそれだけの話というか、そんなに劇的なストーリー展開もなく、ただただ2人を見てほんわかするだけの話なのに、なんでこんな涙でそうになるのか

 

謎・・・

 

 

 

多分リアリティなんだと思いますが

女性作家に多い気がするけど、どんだけ人間観察しとるねんっていう

 

 

 

あと個人的にげんしけん思い出した

主人公のJKとか荻上っぽいし

 

なんだろう、げんしけんは「こんなオタク生活送ってみてえだろ!?」って鈍器で殺りにくる感じなんだけど、メタモルフォーゼの縁側は「こんなお友達欲しいでしょ?」って笑顔で刺してくる感じ

 

 

f:id:timberdooor:20190104182143p:plain

鶴谷香央理「メタモルフォーゼの縁側」第5話

今の気分これです